- ゲイで元エホバの証人の実録 -

 

"与三井 愛 公式ウェブサイト"

 

 

私は愛されていた - そして愛されている

 

ゲイ(私)歴 36

 

元エホバの証人歴 30年(断絶)

 1981年(昭和56年)815日(土曜日)-

2011年(平成23年)331日(木曜日)

 

 エホバの証人の教理の残留歴 5 

 

そして、エホバの証人の教理から完全に抜け出した 現在

 

 

今でも

神「ヤハウェ(Yahweh)」そして

イエス様「イエス・キリスト(Jesus Christ)」

を愛しています。

 

そして、無所属のクリスチャンとして生きています。

 

私は今後どの教会・教派にも一切属すことはしません。

 

 

私は、自らが以前に、また昨今抱いている感情や思いを

隠すことや否定することは一切しません。

 

 それは今後もずっとです。

 

 

下世話なQ&A「キリスト教では同性愛はだめなんですよね?」

http://ichurch.me/gesewa/c_homosexual.html

 

同性婚は聖書の教えに反するの? そう思う人に読んでほしい。

http://www.huffingtonpost.jp/whitney-kay-bacon/so-gay-marriage-biblicall_b_7877070.html

 

 2016228日(日)「人は人らしく生きてください」

https://www.youtube.com/watch?v=YwnbihnHH68

 

 

私は、2012年(平成24年)1231日(月曜日)に、名前を「愛・いとし」と改名しました。戸籍上の名前は「秀一・しゅういち」ですが、それは私の本名ではなく、ただの戸籍上の名前です。このウェブサイトでは、2012年(平成24年)1231日(月曜日)以前の出来事は、 秀一 と記しますが、それ以後は、出来る限り 愛(いとし)と書かせていただきます。

 

 

このウェブサイトはリンクフリーです。

 

 

なおこのウェブサイトは、恋人探しのためのウェブサイトでは一切ありません。

 

 

連絡先:与三井 愛(よそい いとし)

love-all@p2.tst.ne.jp

 

 

2015年(平成27年)215日(日曜日)開設 

 

 

公式Twitter

https://twitter.com/Love_Itoshi